歩く速度ってどんなんだよ?
って思ったり、思わなかったりしている日々の記録。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
サボったか?いや食べすぎか?
へえ・・・

------------

体脂肪が・・・また肥満数値に・・・
怖いよ・・・怖いよ・・・

これ以上運動しないとダメか?
まだまだ筋肉痛ひどいぞ・・・

ピラティスだってちゃんと行ってるのに・・・
筋肉量が落ちたってどういう事だよ。

美味しいもの食べ過ぎたか?
確かに・・・
イル・ボッカローネ
旨すぎた。。。んで高カロリー摂取したよ。

山灯香
で、天ぷら食べて、茄子と舞茸の柚子おろしあえ食べて日本酒飲んで
締めにお蕎麦食べたよ・・・

二子玉川沿いで、ビール片手にデパ地下で買ってきた
美味しいものを食べたよ・・・
特にいくらの海苔巻きが非常に美味しかったよ・・・
春巻きだって一口揚げ餃子だって頗る旨かったさ。

でもさ・・・そんなに量は食べてないわけで。
身体が運動に慣れてきたのか?(そのわりに筋肉痛・・・)

もっと増やさないだめなのか?運動?

はあ・・・ちょっと油モノ控えて、あと5kgどうにか落としたい。
夏だし。
| 11:07 | 肉体改造計画 | comments(0) | trackbacks(0) |
影響されやすいと言うかね・・・
食べたい!!!

-------------

諸事情によりピラティスに行けていない。
なんか身体重い気がするし、太った気もする。

来週からはきちんと行きたいと思う。

なんか頭重いし・・・

運動だけのせいじゃないかも。

社長の器
この、征一の気がしないでもない。

自分だったらどう対応するかな、とか。
会うときは必ずテープレコーダー持って行くかな、とか
専門家に相談する?とか。

どんだけ影響されてるんだ。
ヤレヤレ。



| 16:00 | 肉体改造計画 | comments(0) | trackbacks(0) |
GWの野郎・・・
自己申告かよ!

-------------

一週間ぶりにフィットネスに行ってきた。
体重が増えてた・・・

暑いわ〜ってんで昼間っからビールをね
ごいごい飲んでたらさ。

しかも、ピラティス行ってなかったし
でも、あれよGW中だけよ。
(誰に言い訳してんだか・・・)

何だかこのまま太るんじゃないかと思って
必死になって若干貧血起こしそうになりながらも
ランニングマシーンを使ったりして
大汗をかいたわけですが

終了後体重はかって、増えてるって・・・?何それ?

あれか、バーム無くて違うの飲んだから?
でもあれも燃焼系だったよ!それ関係ないの?


おかげさまで、今日は激しい筋肉痛と眠気でそれはもう
ひどい有様。

唯一の救いは肌が少し綺麗ってくらい・・・

今日もきちんと腹筋して背筋して寝よう。

GWと見ると、ゴールドウィンを思い出してしまう人は
あまり居ないんだろうな、と思った。
| 17:06 | 肉体改造計画 | comments(0) | trackbacks(0) |
隠れ肥満
そうだった。
忘れてた。

嬉しい事だから、きちんと残しておかなきゃ☆

ピラティスのおかげ、そして毎日腹筋20回2セットと
毎朝のチベット体操で

隠れ肥満からの卒業〜!


さようなら、隠れ肥満の私!
こんにちは、新しい体脂肪が減った私!!

と言っても、まだまだ脂肪率は高いんだけど。
お酒も止めずに、食べ物も変えず
体脂肪が減った事が嬉しい。

でも、体重増えたけど・・・
筋肉重いかどうかしらんけど・・・
ちょっと、なあ・・・

とにかく続けよう。


今日から下腹腹筋の10回を2セットも
入れたいと思う。

| 17:26 | 肉体改造計画 | comments(0) | trackbacks(0) |
甘やかしたツケ
行きたい!
でも、高すぎる・・・
----------------------

久々に、月曜日ヨガに行った。

ついていけなかったけれど、どうにかこうにか1時間やった。

肩こりが楽になって
やっぱりヨガよね☆

去年頑張ったし〜
なんて思ってたらさ・・・

筋肉痛ヒドイノイキタヨ・・・・


甘やかしたわ〜年末・年始身体を。
阿呆のように飲み続け(12/26〜1/4まで飲まなかった日は無いよ☆)
運動もせず、寝ていました。

太りましたよ、そりゃ。

痩せますよ、頑張りますよ、このお腹どうにかしますよ。

今日はピラテス行く。

筋肉痛、全く治ってないけどね♪
| 12:01 | 肉体改造計画 | comments(0) | trackbacks(0) |
あんがい続いていると思う
笑ってしまった・・・

会社なのに。

-----------------

内臓が強くなるために、ヨガやピラティスをはじめた。
強くなっているかどうか定かではないが

続きましたよ・・・自分でも意外だ。

よっぽどお酒飲みたいのね。
痩せるってだけだと続かないけれど

お酒をたくさん飲みたいだと続くって所が
もう、ね・・・スイーツ(笑)

いや、ちょっと違う気がするけれど。

言われるの嫌だな、と思ってたんだけれど
まあ、日本のOLはスイーツ(笑)の方がカワイイんじゃないか?

と思ったので、Wellcomってことにした・・・んだが
最近じゃあまり言われなくなった。

自分にご褒美☆
で、年代モノのウヰスキー飲んだって

いいじゃないかー

大きくたってかわいくたっていいじゃないかー@ジャンボ


最近腹筋が安定してきましたネ!ってピラティスの先生に言われた。
やった!!頑張る!

そして、このブヨブヨ(フヨフヨ?)のお腹周りのお肉とも
おさらばだわ〜!


でも、筋肉痛は必ずオトヅレルンデスガ・・・
なかなか疲労に慣れてくれないらしい・・・


私の精神と同じぐらい甘やかされた肉体に万歳!!
| 11:22 | 肉体改造計画 | comments(0) | trackbacks(0) |
まだ判断つかない・・・
カプチーノとカフェラテの差が微妙でいいね。

-------------------

ヨガに行こうと思っている。

でもやっぱり風邪だか、花粉症だか分からない。

鼻水はノンストップ。
のどは痛い。頭もちょっと痛い。

で、どっちだ?ピラティス行って特に問題無かったから
やっぱり花粉症か?

って思い込みで、今日も行ってみようか。

ただ、鼻水は問題だわ。
鼻呼吸できるのか??
| 18:00 | 肉体改造計画 | comments(0) | trackbacks(0) |
どっちなんだ?
募集中!

--------------

花粉症なのか、風邪なのか分からなくて参る。
ちょいと仕事が立て込んでるから、具合が悪くなるわけに
いかないから、無理したらあれなんだけれど・・・


筋肉の衰えをヒシヒシと感じている。
行かなきゃならんでしょ?ピラティス。

でも、この前みたいに汗かいて風邪っていうのも
困るしな・・・

とりあえず、花粉症ってことでごまかしごまかし

行ってみようと思う。

汗かいたら治るかもやし〜♪
| 18:35 | 肉体改造計画 | comments(0) | trackbacks(0) |
本末転倒
ん・・・凄いんだけれど
そこまでの情熱無いかも・・・

-----------------

昨日インボディーを計ったら

へへ・・・腹筋まわり減ってんじゃん筋肉・・・

なんだよ、何なんだよ!!

ピィラテスの先生に、腹筋ついてきたんじゃないですか?

てほめられたのに、3連休呑み倒してこのざまかよ。
ダメ人間すぎる。

だって、だって結婚式とかあったし〜フレンチだったし〜
誕生日もあったから・・・

っていう言い訳を飲み込んで
腹筋を鍛えなおす運動をひたらすらして
汗も大量にかいて、いや〜私今日頑張ったよ〜


って思ったら、汗かきすぎて
ふいて帰ったつもりだったが



冷えた み☆た☆い☆

熱でた。なんだそれ?明日プレゼン。
なんだそれ?とりあえず用意終わったから良し!ってことで。


明日の為にとっとと帰ろう〜。
| 17:19 | 肉体改造計画 | comments(0) | trackbacks(0) |
体重は減らない
凄いな・・・
-------------

この涼しい中、動いて汗をかくなんて・・・
去年の私からは考えられない。

でも、去年のが痩せてたわ・・・


体重は減らない、でもY’sのワンピースにゆとりが!!!


やったわ、私やったよ先生!
ヨガの先生、ピラティスの先生ありがとう。
すぐ弱音を吐いてすいませんでした。

で、まあるるるんっ♪てしてたら



H氏、
「私が病んでいるから、連絡するように」
っていうおふれを出したらしく・・・

大丈夫メールが心優しい人々からきた。


え〜・・・これはかなり恥ずかしい展開だわ・・・
や、も、ちょちょちょ、っと大丈夫です。
病んでないです、もうすっかり元気です。

わたし元気です、悩み聞くよ、呑み行こうメールとか、

あの、嬉しいんですが



普通に楽しく呑もうよ・・・


とにかく、なんだか良いことと言いますか、
心優しい人々がたくさん周りに居てくれて嬉しい昨今だ。

| 15:25 | 肉体改造計画 | comments(0) | trackbacks(0) |