歩く速度ってどんなんだよ?
って思ったり、思わなかったりしている日々の記録。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
広告表示のデフォ化
え?そうなの???

記事下の広告表示がデフォになったの?
ちょっと触らなかったら、そんな事になっていたのね。

へえ、びっくりした。
表示したくない場合は、有料化ってことのようで。

Google AdSenseみたい。
へえ。掲載するのはOvertureのが好き。
でも、掲載するの難しいからな、Overture。

その文章にあったものを表示されるようになっている
リスティング広告だけど、
ブログに表示されているリスティングって
あんまし精度高くない気がするのは私だけだろうか?

リスティングが広告好きだ。
出稿するのも掲載するのも。

でも、Yahoo!の検索結果で表示される
リスティング広告って見分けがつかない人多い気がする。
だから案外クリックする人多い傾向があった。
(数百人規模の動向調査だけど)

その点、Googleの検索結果に表示される
リスティングを押す人はあまりいない。

YahooユーザーとGoogleユーザーの違いもあるだろうけれど。

Google利用者女子の方が、自分がセクシーな女だと思う確率が
高いってアンケート結果が前にあったな。

どんな違いだよ・・・

それはいいとして。


Googleって、ユーザー視点を忘れないよな。
凄いな。

どうやってユーザーの好みやら、感覚やら調査しているんだろう。

そんな事をちょっと考えた。

課題が難しくて、ちょっと逃避しに何か書こうと
思ったら、逃避した内容に出会ってしまった感じだ。

| 09:26 | 重要 | comments(34) | trackbacks(0) |
裕也さん見学よりもさ・・・
今話題の仕訳作業。

忙しいのは分かるんだけれどさ、
もう、面倒になっていないか?
ちゃんと現状把握している専門家は居るのか?

これを見て、本当に驚いたわ・・・


漢方薬が保険適用外になることに方向で結論が下される

もうね、意味がわからん。
私も毎日飲んでいる漢方があるし。
意味わかんね。


下記で署名をしているので、
興味がある方はごらんください。

漢方を健康保険で使えるように署名のお願い
| 01:13 | 重要 | comments(0) | trackbacks(0) |