歩く速度ってどんなんだよ?
って思ったり、思わなかったりしている日々の記録。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
夏目友人帳 8とその他の漫画たち
和むね〜!

-----------------

買い忘れてた・・・
夏目友人帳 8


はあ、和む。
みんな穏やかで優しい人々。
じわじわ心が温かくなった。
ニャンコ先生が「ぷーぷー」という擬音で寝ているのが
激しくかわいい。
夏目には幸せになって欲しいです。
類は友を呼ぶ・・・自分の行いを忘れてはならない。


あと、最近激しく萌えた漫画。
娚の一生


メガネ男子、紳士好きにはたまらない1冊。
海江田さん、頗るタイプです。名前もいいね〜海江田〜。
沈黙を思い出しますが。高校生の時はまりました。

ジパングのがはまったか?

まあ、いいとして。
もどかしいんじゃ、つぐみ!でも、そんなあなたのツンデレさにも
ドキドキする私が居る!

| 14:14 | 漫画 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tshibusawa.jugem.jp/trackback/107