歩く速度ってどんなんだよ?
って思ったり、思わなかったりしている日々の記録。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
【百式企画塾】 テレビをちょっとだけ便利にするウィジェットとは?
初めてなので、ドキドキします・・・

【百式企画塾】 テレビをちょっとだけ便利にするウィジェットとは?

多くの人は眠れないときにテレビを見ているはずだから、
早く寝なければ、という問題を抱えているはずだと気づいたあなたは、
テレビの横に睡眠を促す情報を表示することにしてみたらなんと大当たり!
しかも毎日その情報が見たくなるように
TVを消した時間を表示して、何時頃寝たのかを表示したり
眠りにつくまでにやっておいたほうが良いことの一覧を表示できる、
ちょっとした工夫も仕込んでみました。

そのウィジェットの名前は熟睡さん

詳細は下記。
| 17:55 | チャレンジ | comments(0) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tshibusawa.jugem.jp/trackback/33
| idea*idea | 2008/10/31 13:18 |
さて復活第一弾の結果発表です。もう忘れ去られているかと思いきや、総勢30名の方にご参加いただけました!感謝感激! では早速、結果発表をば・・・と、その前にランキングページを作りましたのでこちらもあわせてご覧ください。なお、今のところ手動更新です。まった