歩く速度ってどんなんだよ?
って思ったり、思わなかったりしている日々の記録。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
リスティング広告
あれ、今気づいたんだけれど
Yahoo!の検索1ページ目の表示の雰囲気変わった?
しかも、スポンサーリンクの幅広すぎやしないか?
すっごい検索結果が見づらいのだが。

最近検索と言えばGoogleなんだけれど。
ブラウザークロムだし。(クロム早くて素敵♪)
気にしてみると、やっぱりスポンサーリンクの幅広くなった?

今日こういうの読んだけれど。
グーグル、クリックで拡大表示する新広告の提供を開始


クリックって言うか、オンマウスって書いてあるんだけれど?

これも、不景気の煽りなのか?

こういう記事もあったな。

日本の広告費大不振!〜でもモバイル広告は急成長



大きく表示したら効果が上がるものかしら?
これ、知りたい。

小さい文字に40代以上の方々は厳しい意見を持っている
っていうのは、個人的な経験値なんだけれど。

広告大きくされてもね。
でも、もしかしたらそれは有益な情報かもしれないから
見るかもしれないじゃない!!
ってことなのか?


で、某リスティング広告会社、最近落札価格上がってないか?
しかも、やたら評価厳しいからランク上げるの大変だし。
ブラックボックス多すぎて、分からんよ!!!

おかげでコストが上がりましたよ?でも、そこまで目立って
CVは上がってない気が・・・(これは私の作成した文言のせいかもだけど)


効果を出して、ローコスト。
そんな広告評価できないもんかな?
サイトだけでなくてさ。


そんな事を考えつつ、居眠りしている。


| 15:37 | 改善メモ | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tshibusawa.jugem.jp/trackback/65